よくあるご質問

ご不明な点があれば下記をご確認ください。

メールが届かない

● 受信の設定

受信拒否設定(迷惑メール対策)を行っている場合にメールが届かない場合があります。
受信設定で「info@ecwa.jp」のドメインを受信許可設定してくださいませ。

自動振り分けされている場合

メールソフトの振り分け設定により、本来受信されるべきフォルダ以外に受信していたり 迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合があります。

お支払い

● 後払い

後払い用紙は商品と一緒にお届けいたします。
紛失された場合はカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

● クレジットカードへの変更

マイページ内クレジットカード情報変更よりカードを登録後 カスタマーサポートセンターにご連絡いただくことで変更が完了します。 詳しい手順についてはご利用ガイドをご覧ください。

カスタマーサポートセンター: 0120-043-469 (土日祝を除く 10:00~17:00受付)

メールでのご連絡はこちらから

定期便について

● お届け日の変更い

お客様のご希望の日付・配送サイクルを自由にご指定いただけます。 たとえば「2ヶ月おきの●日」など、お客様の覚えやすい日付をご指定ください。 お届け先の変更は、お届け予定日の7日前まで承れます。

▼カスタマーサポートセンター: 0120-043-469 (土日祝を除く  10:00~17:00受付)

ログインできない・パスワードがわからない

パスワードの請求・ログインに関しましてはご利用ガイドをご覧ください。