ご利用ガイド

お支払い方法の変更について

商品購入後にお支払い方法を変更する

● ステップ1

マイページにログインします。※パスワードが分からない方、未設定の方はこちらからパスワードの再発行をお願いいたします。

● ステップ2

『購入履歴』を押します。
購入履歴一覧からお支払方法を変更したい注文を選択してください。

● ステップ3

[1]ご注文状況が【注文済み】の場合
 ご注文情報の「お支払い方法変更」ボタンをクリック。
 ご希望のお支払い方法にチェックを入れて「情報更新」ボタンをクリックし変更を完了します。
 ※定期商品の場合「今後の定期注文にも反映させる」にチェック入れることで次回以降のお支払い方法も変更となります。

[2]ご注文状況が【受注承認】【出荷手配済み】【出荷完了】【配送完了】の場合
 出荷作業へ移行しているため、お支払い方法の変更はできません。
 誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※定期商品の場合、次回以降のお支払い方法を変更することは可能です。下記変更方法をご確認ください。

定期購入のお支払い方法を変更する

● ステップ1

マイページにログインします。※パスワードが分からない方、未設定の方はこちらからパスワードの再発行をお願いいたします。

● ステップ2

『定期購入情報』を押します。
定期購入情報一覧からお支払方法を変更したい注文を選択してください。

● ステップ3

ご注文情報の「お支払い方法変更」ボタンをクリック。
ご希望のお支払い方法にチェックを入れて「情報更新」ボタンをクリックし変更を完了します。

お届け先・お届け日の変更

カスタマーサポートセンターへお電話・もしくはメールにてご連絡をいただきましたら、お届け先・お届け日を変更させていただきます。

▼カスタマーサポートセンター
お電話:0120-043-469[受付時間 10:00~17:00](土日祝を除く)

メールでのご連絡はこちらから


会員情報の変更

● ステップ1

マイページにログインします。※パスワードが分からない方、未設定の方はこちらからパスワードの再発行をお願いいたします。

● ステップ2

メニューより『登録者情報の変更』を押します。

● ステップ3

内容を変更後、確認ボタンを押します。
入力内容を確認後、更新ボタンを押して完了です。
※次回ご注文時より変更した内容に反映されます。

その他ご利用方法について

カスタマーサポートセンターへお電話・もしくはメールにて承ります。

▼カスタマーサポートセンター
お電話:0120-043-469[受付時間 10:00~17:00](土日祝を除く)

メールでのご連絡はこちらから