ご利用ガイド

ご注文方法について

会員の方はIDとパスワードを入力して、ログインしてお進みください。
会員で無い方は、新規登録から登録を行ってお進みいただきますと、お買い物がスムーズに行えます(ご注文時にも行えます)

● ステップ1

ご購入頂く商品を選択してください。

カートに入れる
[定期購入する]もしくは[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。

● ステップ2

カート内容確認
ボタンをクリックすると、カートに入れた商品と合計金額が表示されます。
ご注文手続きに進まれる方は[ご注文手続き]ボタンをクリックしてください。

[買い物を続ける]ボタンをクリックするとTOPページに戻ることができます。
他にもご購入希望の商品がありましたら再度選択してください。
※右上のカートアイコンをクリックすることでいつでもカート内容を確認できます。

● ステップ3

お客様情報の入力
画面に沿ってお客様情報を入力してください。

ご注文内容の確認
ご注文の商品、数量、金額やお届け先などをご確認ください。
[注文確定]ボタンをクリックするとご注文が確定します。

● ステップ4

ご注文完了
ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールが届きます。
※受信拒否設定(迷惑メール対策)を行っている場合にメールが届かない場合があります。
受信設定で「info@ecwa.jp」のドメインを受信許可設定してくださいませ。

お支払い方法の変更について

商品購入後にお支払い方法を変更する

● ステップ1

マイページにログインします。※パスワードが分からない方、未設定の方はこちらからパスワードの再発行をお願いいたします。

● ステップ2

『購入履歴』を押します。
購入履歴一覧からお支払方法を変更したい注文を選択してください。

● ステップ3

[1]ご注文状況が【注文済み】の場合
 ご注文情報の「お支払い方法変更」ボタンをクリック。
 ご希望のお支払い方法にチェックを入れて「情報更新」ボタンをクリックし変更を完了します。
 ※定期商品の場合「今後の定期注文にも反映させる」にチェック入れることで次回以降のお支払い方法も変更となります。

[2]ご注文状況が【受注承認】【出荷手配済み】【出荷完了】【配送完了】の場合
 出荷作業へ移行しているため、お支払い方法の変更はできません。
 誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※定期商品の場合、次回以降のお支払い方法を変更することは可能です。下記変更方法をご確認ください。

定期購入のお支払い方法を変更する

● ステップ1

マイページにログインします。※パスワードが分からない方、未設定の方はこちらからパスワードの再発行をお願いいたします。

● ステップ2

『定期購入情報』を押します。
定期購入情報一覧からお支払方法を変更したい注文を選択してください。

● ステップ3

ご注文情報の「お支払い方法変更」ボタンをクリック。
ご希望のお支払い方法にチェックを入れて「情報更新」ボタンをクリックし変更を完了します。

※マイページから決済方法を変更された場合、お支払方法の問題により月のタイミングによっては商品が2度届く場合がございます。

お届け・送料について

商品のお届けにつきましては、1週間以内の発送となります。
発送の準備が整いましたら、メールにてお知らせいたしますので、ご確認下さいませ。

送料は全国一律550 円(税込)となっております。
なお、ご注文の合計が10,000円(税込/割引後)以上の場合は、送料無料でお届けいたします。
定期便または送料無料商品につきましては、1点からでも送料が無料となります。

※定期便について詳しくはこちらまで

置き配指定について

定期便コースのお届けについて、置き配対応が可能です。
お届けの10日前までに、当サイトのマイページより設定をご変更ください。

● ステップ1

マイページにログインします。※パスワードが分からない方、未設定の方はこちらからパスワードの再発行をお願いいたします。

● ステップ2

「マイページメニュー」の『定期購入情報』を押します。

● ステップ3

「注文確認事項」から「置き配」の項目を選択し、「情報更新」ボタンをクリックして変更を完了します。
※次回お届けの10日前までに設定を完了してください。

【注意事項】
・置き配設定ができるのは宅配便のみとなります。(メール便は対象外)
・一度置き配設定をすると、それ以降のお届けに自動反映されます。
・お届けの10日前を過ぎると、次回のお届けには反映されません。
・直前のお届け方法の変更については、お電話にてご相談くださいませ。
 (発送完了後は対応いたしかねる場合がありますのでご了承ください。)

お届け先・お届け日の変更

カスタマーサポートセンターへお電話・もしくはメールにてご連絡をいただきましたら、お届け先・お届け日を変更させていただきます。

▼カスタマーサポートセンター
お電話:0120-043-469
[受付時間 10:00~17:00](土日祝を除く)
お電話の繋がりやすい時間帯はこちら

▼Toyo Wellness(東洋ウェルネス)商品はこちら
お電話:0120-554-104
[受付時間 10:00~18:00](土日祝を除く)

メールでのご連絡はこちらから

▼HARIAS(ハリアス)の定期注文に関してはこちら
HARIAS(定期注文)に関する変更などは、ご注文を大変多くいただいておりますため、チャットにて受付しております。
下記リンクからお問い合わせページに遷移し、チャットにてお問合せください。

定期注文のハリアスの
お問い合わせはこちらから


返品・交換について

事前に下記フリーダイヤルへご連絡の上、ご返送をお願い致します。

▼カスタマーサポートセンター
お電話:0120-043-469
[受付時間 10:00~17:00](土日祝を除く)
お電話の繋がりやすい時間帯はこちら

▼Toyo Wellness(東洋ウェルネス)商品はこちら
お電話:0120-554-104
[受付時間 10:00~18:00](土日祝を除く)

ご返送方法につきましては、商品追跡が可能な方法でお手続きいただきますようお願いいたします。
追跡可能な返送方法(例):ゆうパック(日本郵政)等
※追跡が出来ない方法でご返送頂いた際の返品商品未着に関する責任は弊社では一切負いかねます。

《返品先》
〒811-2111
福岡県糟屋郡須恵町大字新原1-3
佐川グローバルロジスティクス株式会社 須恵第2営業所
FKオンラインストア 返品係

※商品の返送を持ちまして返品・返金申請を承ります。その場合の商品返送料はお客様のご負担にてお願い致します。
※商品不良、誤配送などの返送の場合は着払いにてお送りください。

会員情報の変更

● ステップ1

マイページにログインします。※パスワードが分からない方、未設定の方はこちらからパスワードの再発行をお願いいたします。

● ステップ2

メニューより『登録者情報の変更』を押します。

● ステップ3

内容を変更後、確認ボタンを押します。
入力内容を確認後、更新ボタンを押して完了です。
※次回ご注文時より変更した内容に反映されます。

その他ご利用方法について

カスタマーサポートセンターへお電話・もしくはメールにて承ります。

▼カスタマーサポートセンター
お電話:0120-043-469
[受付時間 10:00~17:00](土日祝を除く)
お電話の繋がりやすい時間帯はこちら

▼Toyo Wellness(東洋ウェルネス)商品はこちら
お電話:0120-554-104
[受付時間 10:00~18:00](土日祝を除く)

メールでのご連絡はこちらから

チャットボットのご利用について

以下ページよりチャットボットをご利用いただけます。
ハリアスのカラー変更や、次回お届け日などのご変更が可能です。
詳細は以下よりご確認ください。

チャットボットのご利用はこちらから